昨日Vespa GP第2戦が桶川スポーツランド。

雨が残る中向かいましたが、時間の経過と共に天気回復。
ハンドチェンジ10台に150スプリント3台の混走です。

練習に予選、決勝と昨日は時間の余裕があったので、体力回復も期待。
61号車松本選手の車載動画は最高の教材?
スタートからゴールまで、終始前を走るのがマスターキングのお二人ですからね。

マスターとマスターキングから逃げ切り、勝てるレースを着実に物にして優勝は戸倉君。
嬉しいよりほっとした感じかな?
おめでとうございます。
ここからも簡単ではなさそうだけど、また一歩年間タイトルに近づきました。

ミッドトップ賞は阿部ちゃんに。
並びは違えど初戦と同じメンバーが表彰台を独占。
おめでとうございます。
今回もたくさんの応援とサポートを頂きありがとうございました。
次戦は夏の恒例耐久レースが秋ヶ瀬です。


























