ツーリング中、長い直線での後輪ロック。

ET3エンジンの50Rをお預かり。

新しく組み込む予定だった、持ち込まれたシリンダーキットは諸事情で使用を見送り。
ピストン抱きつき後も相当な距離を走っているので、傷が深くないのは予想通り。
Vespa GP使用車両もそうですが、一度当たりを取ったピストンがその後調子良かったり。

オイル切れや大幅に外れているセッティングではその限りではないと思います。
ある程度セッティングが出ている車両で、アクセルワークなどで抱きついた場合は修正でその後も快調な可能性あり。
本日試走まで終わっています。
夜な夜な開腹作業はアプリリア。

サイレンサーだけでこんなに重い?ってくらいな重量も開けて納得。
触媒何層?
ちょっと改良工事を。




















