八王子からPXでご来店はKKBさん。

PX200FL2です。
今日持込みでお預かりしたウィンカーASSYとテールがブラックなので、交換後の写真はBME風になりましたね。

そしてメインのご依頼は、BGM BIGBOX Touring。
マフラー交換でパワーアップして、帰りは楽チンだったのではと思います。
気になる音量はこんな感じ。
これから交換をお考えの方に、この動画が参考になればと思います。
クラッチのジャダーでお預かりは、TKSさんのLX125ie。

クラッチの分解清掃に調整。
これでジャダーは改善されると思います。
持込みでお預かりしたドライブベルトも、合わせて交換しました。
また、ヘッドライトが頻繁に切れる症状もご相談頂いていました。
ご自分でレギュレターも交換されたとの事で、電圧を測っても異常はなし。
ひとまずメーカー品のヘッドライトバルブに交換しましたので、少し様子を見て頂ければと思います。
インターネットで購入した、メーカー不明の安価な電球。
これは製品誤差が大きいのか、頻繁に切れる事がありますね。
以前経験済みです。
また経過観察後の様子をお聞かせ頂ければと思います。