梅雨明けをまたず昨日車検へ。
古いクルマなので色々と予期せぬことがおきます。
何回ラインを通ったでしょーか。 笑
暑さに加えて冷や汗タラリ・・・・・・・・・・。
とはいえ、何とか乗れるようになったのは嬉しい。
あとは涼しくなるのをじっと待つだけです。 笑
家には奥様用の小型車があるし、こっちのクルマはあってもなくてもよいクルマ。
ということは、乗っても乗らなくてもよいという気楽さなので、しばらくは曇りか夜に楽しみます。 ^^
先日エンジン単体でお預かりしました。
ケースの破損もあったようで、ばらばらの状態の2つ分のエンジンをお預かりしました。
エンジン内のパーツを外し、洗浄と点検をします。
パーツは2台分ですので、摩耗の少ない状態のよいパーツを選びくみつけです。
後はケースを合わせ、エンジンと一緒にお預かりした75ccキットを組み付けて完了です。
今夜もパンクの引き上げのご連絡。
夜の海岸線を鎌倉まで。