先日もお話したGTSやLXなどの燃料ポンプ不良。
ポンプの交換にはガソリンタンクを外します。
スクーターのガソリンタンクはデザインの関係で、ボディーの隙間を利用した複雑な形状している場合が多いですね。
リアサスペンションを外し、フレームとエンジンの隙間をあけて作業します。
こちらは納車整備中の50s。
洗浄後消耗部品の交換をして組み付けます。
低走行の車両ゆえにダメージが出てしまう箇所もあり、長期放置の末にベアリングなどが錆びてしまいます。
あと少しです。
忘れていたわけではないのですが・・・。
出来たのが冬も近い去年の秋だったので、季節外れになってしまいました。
みんなで着てツーリングなんて。
勘弁してくれといわず、シャレでいかがでしょうか。 笑