PX150のエンジン修理です。
オイル切れの焼き付きのため、クランクのサイドベアリングは交換になります。
オイルシール、Oリングなども交換し組み付けていきます。
距離も走っている車両なので、セレクタースパイダーとシフトロッドもあわせて交換。
今回クラッチ周りのパーツも新品に交換になるので、かなりのリフレッシュ。
お待たせしていまして済みません。。。
明日はVCKナイトツーリング。
去年の8月も参加しました。
ツーリングで丸一日走るのと違い、ふらっと近所の海岸線を・・・なので気軽に参加出来ます。
明日の目的地は鎌倉のようです。
往復20キロ程度でしょうか。
20:30に国道129号線と国道1号線が交差するセブンイレブンに集合となっています。
ボングーを8時に出れば間に合いますね。
お時間のある方はご一緒にボングーからいかがでしょうか。
^^